2009/9/2 水曜日

9月の始まり!!

大好きな8月、海にも行けないまま終わりました

目の前にがあるのに、なんてことだ~~~!!し・か・し・しょうがないさ~とテンションを上げている

K村です。

お久しぶりに、ブログを書いていますが、さぼっていた訳ではないのですが・・・その答えは!!

8月某日、営業企画室にて、k村の上司ガチャピンことY田さんとの会話から始まります。

Y田「企画に来てもう少しで3ヵ月になるね。」

K村「はい。アッという間でした。」

Y田「これからは、もっと自分を売り込んで覚えてもらえるように頑張って。ブログにも遊びを入れながらね

k村 が~ん(゜o゜)

そうだった!!商品説明だけなんて、おもしろくないよ~~目が覚めたぞ!!

Y田「交流のあるみんなの見てみ」

見ていましたよ・・・((+_+))自分の物にしていないだけだったのだ。

改めて、ブログめぐりをして勉強していました。

とあるブログでは、大爆笑させて頂き(某駅長殿あれはずるいですよ~)違うブログでは、どれだけ大事に商品を

扱っていて道の駅が大好きか、伝わってきました

そんなK村最近ぱっつん前髪になり、後輩I瀬から、座敷わらしと呼ばれています。

そんなk村これから、ガンガンにブログに出でやる!!と意気込んでおります。

今日は、ご挨拶がてら金魚ねぶたになりました

よろしくお願いします。

そして・そして・昨日と引き続き佃中学校の生徒さんが、2日目職場体験ということで

来てくれました\(^o^)/

今日、みなさんに会いましたがみんな素直に先輩の言うことを聞いて頑張っていました。

緊張して疲れているはずなのに

午前中は、物販コーナーで、商品を出したり、ソフトコーナー、レジでの袋詰めなど

みんな声を出して頑張っておりましたよ。

包装の練習をしていましたが、うまくてビックリしました。

物販M君は、僕よりうまいと感心しておりました。

午後はレストランですよ。

片付け&食器洗いをしてました。

K村も研修でお世話になったところです。かなり楽しいと思います。

だってレストランのボス↓

 

かなりの癒し系ですもん。

本当にお疲れ様でした。明日最終日楽しく、頑張ってくださいね。

明日も、少し追っかけますからね 

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 14:52:15