2011/3/31 木曜日

明日から営業再開

今日もとても春らしい天気で暖かいですね!

ゆ~さ浅虫は明日から全館の営業が再開となります。

大変長い間お客様には御不便をお掛け致しました事を

心からお詫び申し上げます。


そして明日4月1日~3日から

「ガンバロウ!!!日本、青森、浅虫」応援セールを開催致します!

_______________.jpg_______________.jpg

たくさんのお買い得な商品ばかりですので、

ぜひ御利用下さいませ。


明日から一足早く営業を再開致しますが、

被災地の1日も早い復興を職員一同心から祈っております。

カテゴリ: お知らせ — ゆ~さ浅虫 @ 16:08:09

2011/3/30 水曜日

営業再開いたします。

このところ日中は春らしい天気となっておりますが

朝晩の冷え込みはまだまだ厳しいです。

少しでも暖かい太陽を浴び風邪など引かれなよう願っております。

温かい食べ物・お風呂など早く届きますように・・・

4月1日からゆ~さ浅虫も一足先に営業再開となりました。

足を運ばれたお客様にはご不便をお掛け致しました。

職員一同お客様の声を大切にしていきたいと思っております。


カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 18:22:06

2011/3/29 火曜日

愈愈です。

まずは冒頭、一番最初に…

この度の震災で甚大な被害を負われた

被災者の皆様に心より、お見舞い申し上げます。

苦しみや悲しみでいっぱいの心中、お察し申し上げます。

また皆様の復興に向けての強い信念に励まされている次第です。


私共ゆ~さ浅虫は4月1日より

全館営業を再開する運びとなりました。

ひと足早く、日常を取り戻すこととなりますが

職員一同が明るく元気に勤務する姿を、ご覧頂くことで

「道の駅」からも復興に向けての『元気の輪」』が広がれば…との

気持ちでおります。ひたすらに頑張ろうと営業再開に期待を寄せているところです。




では、以下は、いつもの私らしく…


いよいよです。

と入力して変換したら

標題の漢字が出てきました。

初めて見た。コレも学びだと思いました。


こんなちょっとしたことからも学ぶ事があり

震災のような大きな出来事からも学ぶ事があるんです。


いよいよ、ゆ~さ浅虫も営業再開です。

学んだことを活かし生きていることの感謝を忘れず

「元気」のキャッチボールを、たくさん出来たら良いなぁと思います。

もしかしたら私達、職員の方が「元気」をもらってばかりかも知れませんが…。

カテゴリ: つぶやき, 未分類 — ゆ~さ浅虫 @ 11:11:48

2011/3/28 月曜日

春です。

3月も今日を含めて、あと4日。

落ち着かない毎日の中でも着々と日が経ちますね。


一昨日の朝、白鳥が鳴きながら空を飛んでいくのを目撃しました。

冬は終わりですと告げられているように思いました。


どんな形にせよ4月がやってきます。

春が来るんだなぁと思います。


何が待っているか分からないけど

進んでいくしかないという事だけは、ハッキリしてます。


震災という大きな出来事を経験した今春は

いつになく深い意味を持ったスタートになるように思います。


毎日を大切に、一生懸命、生きようと思う春です。

カテゴリ: 未分類 — ゆ~さ浅虫 @ 12:12:48

2011/3/27 日曜日

ガソリンについて

3月26日、東日本大震災で被害を受けた八戸港の石油桟橋にタンカーが接岸し、ガソリンと灯油、軽油をそれぞれ約千キロリットルずつ陸揚げした。

震災後、ガソリンの陸揚げは初めてとのこと。

県石油商業組合八戸支部は、ガソリンの品薄状態が週明けにも改善されるであろうとの記事があった。


道の駅はドライバーの休憩施設でもある。

青森市内でも交通量は少なめであったが、ここ数日、ガソリンスタンドに並ぶ列も解消傾向にあり、少しずつ震災の影響から復興に向かっている。

被災地の一日も早い復興を祈っております。

カテゴリ: つぶやき — ゆ~さ浅虫 @ 17:37:35

2011/3/26 土曜日

冷え込んでおります。

本日も青森は朝から冷え込んでおり、朝の気温は2℃でした。

午後からは雪が降る予報となっております。

本日もゆ~さ市場は通常通り営業いたしております。

ゆ~さ市場内にあるファーストフードわさもも通常通りに営業しております。

_________.JPG_________.JPG

わさもでは温かいそば・うどん、カレーライスなどお召し上がりできます!

鶏の唐揚げやコロッケなどのお惣菜なども販売致しておりますので、

ぜひファーストフードわさもを御利用下さい。

カテゴリ: お知らせ — ゆ~さ浅虫 @ 9:00:44

2011/3/25 金曜日

少しづつ・・・

本日もゆ~さ市場開店しております。

お米・パンなどは品切れしていない状況です。

納豆も数が少ないのですぐ品切れしてしまい申し訳ございませんが

入荷もしてきております。

今日、鮮魚コーナーではたくさんの生魚が入荷しました。

___.JPG___.JPG

11日の地震発生から加工魚はありましたが生魚の

数が少なかったのです。

下北産天然ヒラメ・タラなどございます。

少しづつでも前に進んで行きましょう。




カテゴリ: お知らせ — ゆ~さ浅虫 @ 15:42:35

2011/3/24 木曜日

ゆ~さ市場は元気に営業中!

節電及び、燃料確保の為、本館の営業を31日まで休業しているゆ~さ浅虫ですが・・・

国道4号線もガソリンの影響からか閑散としているように思えます。

SN3J2824.jpgSN3J2824.jpg

青森市内ではガソリンスタンドも徐々に営業を再開する店舗も増えてきていますので、これから回復していくことを願っています。

そんな中・・・

ゆ~さ浅虫の別館、ゆ~さ市場(産直施設)は元気に営業中!

SN3J2825.jpgSN3J2825.jpg

産直米もまだまだあります!

SN3J2826.jpgSN3J2826.jpg

お惣菜も毎日販売しています!

SN3J2827.jpgSN3J2827.jpg

地場野菜もまだまだあります!

SN3J2828.jpgSN3J2828.jpg

地元の方の為に少しでもお役に立てたら・・・

道の駅として少しでもできることを。

ゆ~さ市場は頑張ります!

カテゴリ: つぶやき — ゆ~さ浅虫 @ 17:25:54

2011/3/23 水曜日

ゆ~さ市場 営業中

産直施設「ゆ~さ市場」は

日常生活に欠かせない食品等の販売を継続して行っています。

また、施設内にある飲食コーナー「わさも」もご利用頂けます。


本日の入荷状況をお知らせしようと思います。

米・パン⇒入荷あり。在庫あり。

野菜⇒若干、価格上昇した品目もあるが葉菜類など入荷あり。

     根菜類・ネギなどは青森県産品もあり。

鮮魚⇒はたはた・生干しほっけ・むきさめ・宗八かれい他

     お昼頃に再入荷の可能性あり。

わさも⇒今月は休まず営業。

    天ぷらそば・カレーライス等、市場内での飲食が可能。

     お弁当・お惣菜なども品揃え中。

もちろん、りんご・花・お彼岸だんご・お彼岸用品等も揃っております。


今日は、まるで真冬の様な降雪ですが

御入用なもの等ございましたら、どうぞ、御利用下さい。

カテゴリ: 未分類 — ゆ~さ浅虫 @ 9:36:44

おはようございます。

本日ブログを担当いたしますYです。
宜しくお願い致します。
今ほども揺れたかな…と。
昨日より大きな震度の地震が続いていますので、くれぐれも御注意下さい。

カテゴリ: 未分類 — ゆ~さ浅虫 @ 9:17:37
Page 1 of 41234