2009/7/31 金曜日

今日の浅虫は・・・

とても天気が良く、気持ち良い位夏日になっています

海日和ですよ~!!

 

海も、気持良くて入りたい所ですが、明日の花火大会も、皆さんいらっしゃってくださいませ

明日の、花火大会に伴い、営業時間が変更になりますのでお知らせします。

まず、一階物販コーナー9時~21時です。

いろんなお土産品がありますので、ゆっくりご覧になって下さい。

ゆ~さオリジナル商品も、ありますので楽しいですよ。

こちらは、津軽弁が書かれたお酒です。

 

そして、ソフトクリームコーナーでは、明日から新商品が出ますよ~

ヒントは、青森といえば・・・   ですかね  明日発表しますね!!

そしてそのソフトクリームを持って2階休憩コーナーにいかがですか?

涼しくて、気持良いですよ。こちらも9時~21時までです。

3階レストランでは、9時~14時30分まで(ラストオーダー14時)

美術展示ギャラリーでは、9時~14時30分

4階会議室9時~14時

5階展望浴場7時~14時30分(最終受付14:00)

市場 ファーストコーナーわさも9時~21時

となっております。

市場側の駐車場が、本日19時~駐車禁止になります。

ゆ~さ浅虫の臨時駐車場をご利用ください。

市場側につながるこの通りも通行止めになります

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。

明日は、テントにて、いろんな食べ物を出したりします。

お客様が、怪我など無いようにみんなで楽しい、花火大会にしましょう~

問い合わせ等は、一階インフォメ―ションまでお願いいたします。

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 14:39:33