2009/7/22 水曜日

RAB(青森放送)取材

先日もお伝えしましたゆ~さ浅虫での強化部署、PRオフィスの仕事ぶりをお知らせします!

ゆ~さ浅虫の看板として活動してもらうべく、立ち上げた部署ですが、雑誌取材対応、テレビ、ラジオ取材対応などなど、広報宣伝活動も業務の一部として行なっています。

先日のことですが、RAB(青森放送)の取材がありました。

7月25日放送予定の「キターッ!東北3県、ナツ得テレビ」の取材です。

まずはカメラマンによるおススメ商品の撮影。

アングル、照度、配置

真剣に撮ってくれています。

アナウンサーの筋野裕子さんも配置を考えてくれました。

 テレビで見るより実物はお綺麗ですな。

持ってくれているのは浅虫温泉の銘菓「久慈良餅」

さぁ!PRオフィスY浜さんのテレビデビュー!

緊張の面持ちですな…。

スッジー(筋野アナ)に久慈良餅を食べてもらい

特徴を説明!

予想以上のモチモチとした食感でスッジーのコメントが大変そうでしたが

 撮影終了。

Y浜「はぁ~!緊張しだぁ!!」

テレビに出ることを意識していまうとなかなか慣れないとねぇ。

ボクも最初は緊張したなぁ。

ボクは小心者丸出しだったじゃ。

しかしY浜さんは立派にPRオフィスの仕事をしてくれました!

7月25日放送予定の「キターッ!東北3県、ナツ得テレビ」でご覧下さい。

 

ゆ~さ浅虫は宣伝、広報活動、PR活動に力を入れていきます。

それは浅虫温泉のみならず、青森市、青森県を全国にアピールする為に道の駅浅虫温泉が率先して実施していくということ。

広域的な活動を浅虫温泉から発信していきます!

ゆ~さ浅虫にお越しの際はPRオフィスをどうぞご利用下さい!

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 12:18:03