2009/8/15 土曜日

静岡から来ましたよ(^-^)

 

やって来てくれました静岡の道の駅「富士川楽座」さんからの、産品交流品!!

ご当地飲料が届きました。今回は、3種類となってますよ~

こちらです。  ジャ~ン!!!!

わさびらむね!!どうですか?わさび風味のらむねですよ。

パッケージには、おとな味と書かれています。

気になるあたしは、ゴクゴク・・・・   わ・わ・わさびですよ!!風味が効いてますよ~!!

らむねは、甘いと思っているのに、一口、口に含むと(゜o゜) ⇒ (^-^) ⇒(^u^)3段階の面白さ!!

初めて、飲んでみる時の、ワクワク感飲んだ後のおもしろさがたまらなく好きです。

しかし、一気にではなくて、最初は、少し飲んでからにしましょう~

さらに、これの上をいく 辛口わさびらむねも、一緒に来ました。

想像が出来なくて、まだ飲めてませんが、確実飲むことになることでしょう

その時にまた、お伝えしますから。

そして、さいごの1本は、お茶らむねです。静岡といえば・・・ですからね~。

こちらは、安心してお子様にも勧められますので、ゴクゴク飲んでくださいませ。

3種類1本200円で、一階物販コーナー会計後ろにありますよ。

いろんな産品交流品が色々ありますので、見て頂くだけでも楽しいですよ(^-^)

物販コーナーには、こんなねぶたのパッケージが付いてる商品もありますよ。

せんべいとりんごジュースです。他にもいろんな商品がありますよ。

今日も、たくさんのお客様がいらっしゃって下さっています。 暑い中 遠い所から 近い所の方いろんな方が来て頂いて

うれしいです。楽しみ方もみなさんそれぞれですが、皆さんが来て良かったと思える、道の駅ゆ~さ浅虫で入れるように

もっと頑張らねば

お帰りもみなさん気を付けてくださいね!!

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 15:54:34