2009/8/1 土曜日

始まりますよ(^-^)

 

皆様おはようございます。待ちに待ったこの日が来ました

8月1日浅虫花火大会!!ワクワクしながら、ゆ~さでは皆様をお出迎えする準備をしていますよ。

本日は、市場側駐車場は、テントが並び、おいしいいか焼きなどたくさん販売いたしますよ!!

テント設営をこれからする所です。

そして、昨日のブログにも書きましたが、ソフトクリーム新商品の発表しま~す

  ジャ~ン!!出ました

「つがるりんごソフトクリーム」 1個350円

どうですか皆さん。青森といえばりんごですよね~!!それがソフトになりました(*^^)v

本日からですので、県外県内からいらっしゃったお客様ご賞味下さいませ。

後味さっぱりで、食べやすいですよ。他にも、いろんなソフトもありますので、楽しんで選んでください。

お~っと 大事なことをお知らせしないと・・・

浅虫の天気情報です。

上の写真は、9時の浅虫の写真です。

天気予報では、曇りとなっていますが、浅虫は海風が有りますので、若干寒く感じます。

長時間いたりすると寒さが堪えることもありますので、一枚上に、羽織る物があると安心かと思います。

ゆ~さ浅虫のスタッフみんな、お客様の事故、怪我がなく楽しんで頂きたいと思っております。

みんなでマナー守り一年に一回の大イベントを楽しみましょう~!!

もう一つお知らせします。

本日から、ゆ~さ浅虫の夏の制服が変わりました。

今までは、黄色のポロシャツでしたが、青のTシャツになりました。

なにか有りましたら、青のTシャツを着たスタッフに声を掛けて下さいね。

 

 

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 9:41:17