2009/2/23 月曜日

りんごラッシュ!

ネタ探しの旅に出て、市場を覗くと…\(◎o◎)/!

玄関に積み上げられた段ボールたち!

これは何かと尋ねれば、

「りんご」の発送!

今まさに青森りんごは豊富!

ふじ、サンふじ、王林、金星、むつ、サンむつ、などなど種類も豊富である。

ゆ~さ市場もオープンして3月2日で満6歳で7年目に突入するわけだが、ゆ~さ市場のりんごは安くて質が良いと評判を頂戴しまして、ありがたいことに毎年ご注文を下さるリピーターの方もおります。

多い方は2週間に一回ご注文を下さる方も

北海道から沖縄まで、全国の皆様にご愛顧いただいている。

ありがたや、ありがたや。

しかぁ~し!

りんごの発送は手間がかかります。

キャップ付きで価格が高い贈答用りんごは梱包しなくて楽なのですが、木箱りんごは安さが売り!しかし、できるだけ傷が少ない状態でお客様の元に届けたい!

一つ一つ丁寧にスタッフゥ~が梱包していきます。

ここは産直。

綺麗で高価なりんごはスーパー、デパートに任せればよいのです。

(全くないわけではないが…)

安価だが、家庭で食すには問題ない商品を提供するのが、産直の役割。

規格外産品をいかに世に広めるか、農家さんの販路拡大にいかにお手伝いするか、産業活性化の為の施設です。今までは廃棄していた商品を売り出す場として、産直がある。

その商品をいかにして、最善の状態でお客様のお手元にお届けするかがスタッフゥ~の仕事。

まごころをお届けするのが産直の役割。

様々なまごころこもった手作業の積み重ねでお客様の元に届けられるのです。

いってらっしゃい!赤くて丸いアイドルたち!

全国の皆様に美味しさを、笑顔を届けてちょ~だい!

ゆ~さ浅虫オンラインショッピングはこちらから⇒クリック

 

結局最後は宣伝かい!

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:57:05