2009/1/13 火曜日

プロは違うね!

最近、ゆ~さ浅虫のギャラリーでは、

青森県立郷土館様との共催展を実施するようになった。

私達、素人が展示するのと違って、馴れていらっしゃる。作業が早い 

 

 

この作業(全てを写しきってないけど)が、午前10時から午前11時45分までに、

出来ているわけ。ど~です?もしも、自分が展示の係りだとしたら、

こんなにたくさんの、しかもこんなに細かなものまで、

1時間45分で並べること、できますかぁ~?

 

毎年、ゆ~さ浅虫主催で、

ゆ~さ浅虫のスタッフが 「淡谷のり子展」 を

準備しますが、9年経つ今も、1~2日では作業が終われない 

1時間45分でこんなにたくさん展示するとは 『プロ』 としかいいようがない…。

 

こちらの展示のオープンは1月16日を予定してるので、

みんな、楽しみに待っててね 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 13:29:41

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ