2009/1/14 水曜日

今日の昼めし!

午後2時くらいに業者さんがアポなし訪問で来館。

そこで「ん??」

あれま!同級生じゃないっすか!

お昼ごはんを食べていないってことで、一緒に飯を食おうということに。

水曜日で御用達の駅前食堂は休みだしなぁ…。

どこ行こうかなぁ…。

ラーメンが食べたいとのご希望に沿う所は…。

食事処わかばに決定!

徒歩1分をかけ、歩きました歩きました。

こんなお店なり!

注文はもちろん浅虫ラーメン!

味噌味でウメ~んだこれが!

個人的に浅虫ラーメンでここのが、一番好きじゃ!

ここはほたて料理に力を入れているお店。

ほたて定食!

腹一杯になる…胃の中がほたてだらけになる…でもウマい…新鮮…!

ここのおばちゃんも気さくだから、会話が弾むよん!!

カテゴリ: 浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 17:41:13

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ