2008/10/27 月曜日

散策、体験、ときどき仮眠

本日はモニターツアー2日目!!

が降りそうで降らないこの天気

降らなきゃいいんだけどなあ~・・・

というか、降らないでほしい。

朝早いのに皆さん眠たそうな顔一つせず、説明を聞いていました。

テレビ局の方も来ているぞ~

皆さん綺麗に撮れてますよ~・・・あ!これ写真か

朝は高野山八十八ヵ所石仏海岸及び文化人ゆかりコースに分かれ散策しました。。

みなさ~ん。朝から大変ですけど登ってしまえば美しい景色が待ってますよ~

お!バックに紅葉に衣替えした湯の島が見えます。

朝の散歩は私はよくやってますよ~。通勤のするときに・・・

これは散歩とは言えないですね

と、説明をしているうちに皆さんどんどん進んでここまで来ました。

皆さん元気いっぱいですね~。私も気合を入れなければ・・・

気合いだ~!

お~し気合が入ったぞう~・・・本家より全然少ないけどね。

ということで朝の散策紹介はここまで。

午後はカーリング体験釣り体験浅虫八景島めぐりなどがあります。

私自慢ではないんですけどすごい大物が釣れそうになったことありますよ。

その名も「地球」・・・

面白くないですよね

そんなことはさておき、午後からは私もカーリング体験行ってきます。

自分がストーンにならないように頑張ってきます。

 

カテゴリ: お知らせ — ゆ~さ浅虫 @ 11:28:46

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ