2010/11/3 水曜日

イベント!!

ただいま~!!静岡県「道の駅」富士川楽座さんでの

イベントから無事帰って来ました。

青森からは、浅虫温泉・もりた・初めてのつるたで行って来ました(^-^)

3月に初めて販売に行き、6月にはつるたでの合同販売で

ご一緒して離れていますが交流させて頂いている大好きな楽座さんでの

イベント楽しみしておりました!!

しかし・・・初日は台風の影響を受け外での販売ではなく

3階物産売り場前となりました。

お客様が入り口から来てすぐ目に入る場所でした。

Y田さんは一人淋しく外での焼物の販売でした。

2日目は曇でしたが外での販売です。

やはり外での販売はのびのびとお客様とお話しながらの販売が

出来るのでとても楽しくみんなで協力しながらの販売が出来ました。

みんなとの販売が出来てガーリック豚の豚バラベーコン串を

400本一人で焼き上げたY田さんです。

201010310919000_1.JPG201010310919000_1.JPG

k村久しぶりの県外のイベントに参加させて頂きました。

楽座の皆さんのチームワークとお気遣いがとても嬉しく勉強させて頂きました。

温かい皆さんがいる所には温かいお客様も沢山いらっしゃいました。

3月に神奈川からわざわざ来て下さった(お名前嬉しすぎて聞いてなかった・・ゴメンナサイ)

方が今回もいらっしゃって下さいました。なんとも嬉しい再会が出来ました。

今度は差し入れまで頂ききちんとお話出来なくて失礼致しました。

この浅ブロを見て来て下さって励みになりました。またお会いしましょうね。

見習いまた勉強になった2日間でした(^-^)

本当にお世話になりました。


カテゴリ: つぶやき, 未分類 — ゆ~さ浅虫 @ 22:53:28