2009/3/26 木曜日

なごり雪

Y田 : 今日のタイトル「いい日旅立ち」にしてくれっ。

Y浜 : 前にも使ってるじゃん。そのタイトル。


という、何気ないダメ出しで、

今日のタイトルは 「なごり雪」 に決定。

もちろん、ホントに 「旅立ち」 もしているんですよ。

ゆ~さ浅虫のイケメン職員が2名ほど、静岡県を目指して・・・。


Y田 : 今日は道中の画像を送るから、浅ブロに掲載してくれ。

Y浜 : 取った画像を使って、そのまま携帯から浅ブロ更新すれば良いじゃん。

Y田 : いや、画像は送信する。君が掲載してくれ。

高速を運転してんだぞ。ちょっとは、気遣いっつ~ものをさぁ。頼むよぉ。


という、さりげない叱責で、

本日の浅ブロは、留守番のアタクシが

編集・更新することに…。補足ですが、Y浜さん曰く

「画像をお撮りになった本人の文章が良かろうと思っただけで…。

けっして面倒だった訳では…。」とのこと。 Y田さんも笑ってましたけどね


出発は、

午前3時30分。

午前ですよ。午前3時30分。

お昼ごはんの後の3時30分ではありません。

ゆ~さ浅虫を出発。

ここで、青森を離れる

イケメンたちを引き止めるかのように

雪が舞い降りてくるわけです。 まさに なごり雪 (T_T)

車道まで、白くなる程の雪。

走ること2時間半。

盛岡あたりからの画像送信です。

明けない夜はないんですなぁ~ 

もしや、居眠りこいたかっ?一気に福島へ。

イケメン2名は、福島にて

休憩したようです。

朝ご飯になるもの売ってますかね?

綺麗な青空の福島の次は

また寝たのか?埼玉だそうです。旅は順調ですね。

ん~。 埼玉らしい 

でも、やはり北国の空とは違いますね。

現在の青森、風も強く、雪が横に降り、灰色の空です。

そんな空に呆然としていたら 「首都高に入りましたが、渋滞」 と…

ホントだ。並んでる。

あっ、そうだ。

こんなに並んでるなら、

車中での撮影も、しやすいかも。

そう思ったアタクシ、さっきからイケメン、イケメンと

表記してるので、どんだけイケメンかを知らせたいと考えました。

んで、送ってもらったイケメン画像を一気に紹介。さぁ皆さん期待して下さいっ。

自撮りしたイケメンは 「恥ずかしいから半デコのみでいい」 そうです。

2人の行き先は静岡県庵原郡富士川町の

「道の駅」富士川楽座。


「道の駅」富士川楽座主催の

第3回全国道の駅フェアへの参加を目的に

青森を後にしております。なごり雪に見送られながら…

静岡県の皆様、どうぞ、ゆ~さ浅虫のイケメン2名を、ヨロシクお願い・・・

いえ、それ以上に青森の産品の販売を致しますのでヨロシクお願い致します。



突然ですが クエスチョン ♪

Q お察し頂ける様に、イケメン2名のうち、どちらかが、文中にも登場した

Y田でございます。さて、横顔と半デコのどちらがY田でしょうか?

A コタエ は、フェア会場で直接確認頂きます様。

または、フェア終了報告の浅ブロにて発表致しますので、どうぞお待ち下さい。

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 13:12:18