2010/1/18 月曜日

接客セミナー(゜o゜)

本日ゆ~さ浅虫の職員を対象に

接客セミナーを開催いたしました!!

講師の先生として、

㈱セミナー青森の齋藤雄一先生です

午前は「職場での基本行動と仕事の道徳」

午後は「中堅リーダーとしての意識改革」を講演して頂きました。

K村さんとボクI瀬は午前中の「職場での基本行動と仕事の道徳」を聞かせていただきましたよ~

職員全員が当たり前ですが、

マジメに聞いています齋藤先生の講演を聞いています

話の内容のとして、1番印象に残っているのものとしては、

色々なものをカンニングをしろと言っていました・・・

変な意味ではなくて、

相手の行動や言動などを学べるとこは

カンニング(コピー)しろと言っていました

ん~・・・その通りです!!

まだまだいろんな事が未熟なので、

いろんな人の行動や言動を聞き更に自分をレベルアップしたいと思いました

 

午後の部は「中堅リーダーとしての意識改革」

⇓その午後の風景です⇓

でしたが・・・

すいませんI瀬午後の講義も聞きたかったのですが、

仕事があり午後は講義聞けませんでした・・・

すいません・・・

また齋藤先生の講義などが聞ければいいなぁ~と思いました

今回はありがとうございました

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 18:54:12

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ