2010/1/5 火曜日

明日から・・・

イトーヨーカ堂青森店で出張販売です!

1月6日(水)~11日(日)までやります

浅虫銘菓のくじら餅や板かりんとう、

駄菓子や海産物などたくさん持っていきます!!

場所はエスカレータなどがたくさんあるセンタコートでやるよ~

ぜひお近くの方、来てくださいね~

 

昨日までの浅虫温泉新春の集いのオマケ見せちゃうよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1日目にわさものTヨヤさんが遊びに来てくれたときに

どうしても記念写真を撮りたいとK村さんがダダをこねたので、

仕方なく撮りました・・・笑

それがこちら!↓

 キレイに写っていますね!

・・・でもなんか不自然だな

なんかK村さんが後ろにいるような・・・

気のせいですよね・・・笑

遠近法使ってるわけないよね!!

K村さんがお相撲部屋の女将にしか見えない

I瀬からオマケをお知らせいたしました(^◇^)

※得意料理はちゃんこ鍋だそうです

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 11:11:41

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ