2010/1/4 月曜日

新春の集い最終日!

本日で浅虫温泉新春の集い最終日となりました(●^o^●)

絶好?の晴れ日和で良かったです~

ここ何日間は天気が悪かったですからね~、

天気がよくなって良かったです!!


最終日の今日は何と!!

浅虫の小学生がたくさん来てくれました

11人も来てくれました・・・

ありがとうございます(●^o^●)


あと最終日の1日だけフラワーアレンジメントをやりました

こちらも小学生の方がたくさん来てくれましたよ~

一生懸命やってくれています!!

10010404.jpg10010404.jpgレストランのH橋さんもやりに来てくれました!!

H橋さん超マジメにやっています

声掛けたら怒られそうなので、話掛けれませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

H橋さんのフラワーアレンジメントだよ~

見事な出来栄えでI瀬うっとり

不器用なI瀬が作ったら、こんなに上手く出来ないと思います・・・笑

10010407.jpg10010407.jpg

最後は駅長も入れて、みんなして集合写真撮りました(●^o^●)

和服はイイですね!!I瀬は和服大好きですよ


来年は今年以上に成功できるように更にガンバりたいと思います!

参加してくださったみなさん、ありがとうございました

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 17:06:39

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ