2009/11/25 水曜日

初会議終了!!

無事終わりました  第15回 津軽半島 「道の駅」 の会 会議初参加させていた。

駅長さんが勢揃いです。緊張しない訳がないじゃないですか

早めにアップルヒルさんに到着し、Y田さんは事務局の為準備に走って行きました。

そして、駅長、K村は、産直コーナーを見に行き試食を拝借させてもらっておりました。

昼食を食べいざ会議へ!!

お隣の席は、今駅長、Y田さんに挟まれております。

イトーヨーカドー木場店のこと、海彦とは違う山彦カレーの試食会などなどありました。

皆さん食に関してとてもこだわりが強い為いろんな意見が飛び交います。

パッケージの試作品ここをはっきりとなどたくさんの意見がありました。

しかし終始和やかなのですよ。隣のジャ・・・今駅長は聞こえるか聞こえないかの声で

何かを言っています。聞いてしまうと大変!!会議に集中できません。

聞こえないふりも出来ますが楽しいのでしっかり聞いてY田さんに伝えておきました。

また、隣でお願いします(^-^)

今回の資料の中にこの写真が・・・

まさかここで使われるとは。鷹高さんありがとうございます。

またまた勉強になりました。

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 18:53:47

2件のコメント »

  1. もう少し自分の意見を言わないとダメ。それから会議中笑いすぎ。気をつけて下さい。

    コメント by ジャイアン — 2009/11/25 水曜日 @ 20:03:39

  2. ジャイアンさんコメントありがとうございました。
    遅くなってすみません。
    笑ったのは、ツボに入ってしまって反省しています。
    これからも、ご指導よろしくお願いします。

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/11/26 木曜日 @ 21:33:09

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ