2009/11/24 火曜日

お土産だぁ~

東京のイトーヨーカドー木場店から

帰ってきたアイドル(笑)K村さんからお土産貰ったよ

なんだと思いますか・・・おやつも貰ったのですが、意外な物を貰いました

何だと思いますか?

・・・そう・・・

トイレットペーパーを貰いました。

↓これでボクの清潔?なお尻を拭けとの事なんですね(>_<)

外見はトイレットペーパーには見えないですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こちらのトイレットペーパーは道の駅富士川楽座のお土産だよ

わーい!!わーい!!やった~

こちらのトイレットペーパーは

静岡県を代表する著者の鈴木光司さんが紹介されています。

代表作は「リング」「らせん」「ループ」「バースディ」のシリーズです。

リングとらせん面白いですよね!!ホラー映画大好きなI瀬です(>_<)

ループとバースディは見たことないので今度見てみたいですね~

ミクロンさんもお土産ありがとうございます!!

貰った当日に美味しくペロッと食べてしまいました

 

もう1カ月後はクリスマスですね(^O^)/

ソフトクリームのレジ回りに置いていたクリスマスグッズ・・・

いいですね~可愛いですね

どうでもいいですが、 I瀬はクリスマスの予定ガラ空きですよ~笑

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:29:40

4件のコメント »

  1. お疲れ様です!
    トイレットペーパーですか?ゆのちゃん必需品でないか~い(笑)
    クリスマスだと思わないで過ごしたら?
    夜8時には寝てしまうのも、いいね~!

    コメント by ミクロン — 2009/11/24 火曜日 @ 16:40:50

  2. なんでトイレットペーパーなの。ゆの子の使いふるしかな、キタナーィ

    コメント by ジャイアン — 2009/11/24 火曜日 @ 16:41:15

  3. ミクロンさんへ
    お疲れ様です!
    現在の彼女にとっては超必需品ですよ!笑
    それもそれで何か寂しいです(>_<)笑
    お土産ありがとうございました(^O^)/
                     スノーマンより

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/11/24 火曜日 @ 16:51:53

  4. ジャイアンさんへ
    ジャイアンさんへ初めて返信します!
    使いふるしなんですね・・・笑
    K村さんのお尻には、たぶんトトロの
    真っ黒クロスケいっぱいいそうです!笑
                   スノーマンより

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/11/24 火曜日 @ 16:56:28

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ