2009/10/26 月曜日

秋だよ~(●^o^●)

こんちにはI瀬です(^O^)/

今日のボクのお昼は3階レストランの

チャーシューラーメンおにぎりだったよ

少し食べすぎかな・・・笑

正直言うとまだ食べれますよ~!!笑

でも最近色んな人に

「I瀬くん太った?」って聞かれるんだよね~笑

まぁ太りましたけど・・・ガンバって痩せます!(明日からね)

 

もう気付いたら10月も終わりますね・・・

ほんと10月はとても早く感じましたね!

景色もいつの間にか秋ですよ~

湯ノ島もいつの間にか秋モードになってました\(^o^)/

そして浅虫の山々も紅葉がきれいだよ~

でも半袖で外を歩くのは寒くなってきたかな

こんな季節がI瀬はとても大好きです

食欲の秋!

読書の秋!

スポーツの秋!

みなさんはどんな秋ですかね~?

I瀬はもちろん・・・食欲の秋!!

 

外はもう暗くなり始めてますね・・・

冬が近づくにつれて暗くなるのが早くて嫌ですね~

カテゴリ: 景色 — ゆ~さ浅虫 @ 16:13:19

2件のコメント »

  1. チャーシュー麺と、おにぎり!
    普通すぎます(笑)
    餃子も欲しいですね~
    本当に寒くなってきましたね~
    きっと、寒くなってきたので、体が脂肪を蓄えようと
    してるんですよ・・・・・
    ん!それじゃ~スノーマンくんは
    一年中寒い・・・ってことに・・・なる?
    太ったのではなく、大きくなったんだよ~
    今日も、一日お疲れさまでした。

    コメント by ミクロン — 2009/10/26 月曜日 @ 17:15:29

  2. ミクロンさんへ
    普通でしたかね・・笑
    餃子・・・いいですねぇ~!!
    今度王将の餃子ごちそうして下さい!!笑
    ボクは横幅が大きくなったんですね(-_-メ)
    ミクロンさんもお疲れ様でした~。

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/10/26 月曜日 @ 18:02:20

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ