2009/10/25 日曜日

マエダ2日目(^◇^)

みなさんこんばんわ(>_<)

またまたこんな時間に更新しているI瀬です

今日は題名通りマエダ2日目でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気付かないうちにK村さんに撮られちゃった・・・

↑これ別にサボっているわけじゃないですからね!

単に考え事していただけです(-_-メ)

でもやはりヒマで疲れるよりだったら、

接客して仕事したぞ~って感じで疲れた方がいいですよね~

 

さて今日K村さん(^▽^)v

マエダの出張販売が終わり、

ゆ~さ浅虫でパソコンで仕事をしている

←前も言いましたがパソコンあんまり得意ではアリマセン。

ガンバッてパソコン仕事をしている

と見せかけて・・・・

パン食ってたし\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

お腹イッパイじゃないと集中力がなくなるK村さん

さて今日は疲れたので帰ります~

お疲れ様でした~

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 20:46:48

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ