2009/9/9 水曜日

暑いです・・・

今日から、駅長と、Y田さんが、三厩へ会議に行きました。

今回は、泊まりもあります。

不在の時こそ、企画室を守るぞ!!と朝から意気込んでいるK村です。

風邪もはやってますので、気をつけたいと思います。

そんな、こともありまして、ドスドスと館内を回っていました。

暑いので、ソフト食べたい・・・・と思ったK村!!

休憩中ではないので、食べれない・・・

どうするか?  この画像を見つけました。

またまた登場!!「ガチャピンとソフト」

先日、Y田さんからご馳走になったのです。

その、写真を載せていないことに気づき載せちゃいましたそれも2枚!!(似てますが多少違いがあります。)

このポーズも、K村がさせてしまい・・・・・

K村は企画室にいれるのでしょうか?不安になってきたな~~

と、思っている間に、昨日から来てくれている、平内高校のお2人さんが

営業企画室に来て、コメントを書いてくれました。

ありがとうございます。


どうですか?パソコンは?やはり慣れていますね。

打つのもはやいです。

明日最終日楽しんでいければ、嬉しいです。





カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 15:01:38

3件のコメント »

  1. 平内高校 須藤 圭亮

    今日はインターンシップ二日目でした(*^^)v
    今日のお仕事は最上階の展望浴場の受付と掃除、それと水質検査とか色々やりました。初めての仕事だったので疲れたし、人の多さにビックリしました!!平日での浴場の来客数は約200~300人くらいらしいです。僕はこのくらいの多さに驚きましたが、受付の人がこれは暇すぎるほうだよと。

    ・・・こんなに多いのに?

    教えてもらったところ休日には人がこの何倍も来るそうです!!先月の一番多い来客数は1000人以上!!

    ・・・インターンシップが休日じゃなくて良かった(*^^)v

    明日は外にあるゆ~さ市場での実習!!

    ・・・魚の臭いは苦手です・・・

    まぁとにかくがんばりやす(*^^)v

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/9/9 水曜日 @ 15:18:13

  2. 平内高校 田中涼

    インターンシップ2日目

    昨日は昨日できつかったけど今日は今日で大変でした!
    5階の展望浴場で仕事をしてとても疲れたけど頑張りました!

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/9/9 水曜日 @ 15:18:41

  3. 職場体験2日目。本日の業務、お疲れ様でした。ちょうど今から、展望浴場および施設管理の指導担当に勤務状況を確認しに行ってこようと思っているところですよぉ。
    明日は、いよいよ最終日ですもんね。明後日から、お二人が来なくなっちゃうと淋しくなりそうだなぁなんて思いつつ、魚臭さには、慣れて下さい!須藤さん!初日1行、次2行のコメントは明日3行にして下さい。田中さん!最終日も、お二人の活躍に期待しています。

    コメント by PRオフィス 横浜 — 2009/9/9 水曜日 @ 17:22:30

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ