2009/9/3 木曜日

今日で最後です・・・

老け顔の新卒I瀬くんです!笑

本日で佃中学校の職場体験が終了です・・・

超淋しいぃぃぃ~~~~~

特に私のお気に入りのM田くんと別れるのは辛いです

↓この子がM田くんです(=^・^=)

包装作業をするM田くん

パソコンを打つM田くん

もしかしたら私より打つの速いのでは・・・

洗い物をするM田くん

とっても礼儀正しくいい子です(^。^)y-.。o○

市場で洗い物をするAくん(*^。^*)

とっても笑顔が可愛く将来のイケメン候補ですね

K村さんがお気に入りですよ~笑

この子がYくん(^◇^)

どんな仕事にも一生懸命で、

一生懸命声を出していました!

昔の僕に似てます

左の人は市場のアイドルS田さんです

この子はIさん(=^・^=)

お花に囲まれてきゃわいいですね

将来のシンデレラになる予感( ..)φメモメモ

横顔ですが、この子がOさん

とっても美人さんで、

たぶんですが佃中学校のマドンナなのではないでしょうか

はぁ・・・今日で最後なのですね。淋しいです・・・


そして最後に私ら営業企画のアイドル?(笑)K村さんが

記念に写真を撮ってあげてもいいわよ←超上目線だな

と言いましのでどうぞ(^O^)

みなさん仲良さそうでいいですね

いろんな仕事を経験できてよかったと思います(^_^)/

またプライベートでもいいので

ゆ~さ浅虫に来てね~

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 14:03:25

3件のコメント »

  1. 佃中学校2年の阿保吉将です。
    今日は3日目で、市場とレストランのほうへ行きました。
    今日は新岡さんがいませんでした。
    新岡さんはとてもかっこよくて、尊敬できる存在でした。
    なのに今日は新岡さんがいなくて、ちょっと残念でした。

    この3日間で、学んだことは多かったので、これを普段の生活から生かしていけたらいいなと思います。
    楽しかった事も辛かったことも今日で終わりというのはすごく残念です。
    これからもゆーさ浅虫には何回かきたいなと思います。
    また、レストランで僕の事を何回も誉めてくれてうれしかったです。
    レストランにまた行きたいと思いました。
    この3日間楽しかったです。
    これからアイス食べるのが楽しみです。
    ダブル苺を食べようと思います。
    3日間ありがとうございました。

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/9/3 木曜日 @ 14:25:32

  2. 佃中学校二学年の山谷大地です。
    三日間あった勤労体験も今日が最後でなんだか淋しいです。
    この三日間で心に残ったことは、いろいろありました。
    そのなかでもレストランと市場はとても大変でした。
    市場は値札をはったり、地味だけど結構くるものがありました。(腰に)
    でも昨日見た新岡さんはかっこ良かったです。
    次に、大変だったのはレストランです。
    午前中はお客さんがいなく話たりなどしていましたが、午後はお客さんが
    いっぱいいて洗い物もいっぱいあり大変でした。
    終わったあとはほんとカサカサになっていました。
    レストランでは料理長の佐々木さんをはじめ、いろいろな方々が教えてくださいました。

    これで勤労体験は終わりです。
    この三日間の体験を自分の夢にいかしていきたいと思います。
    今度はお客さんとしておじゃましたいです。

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/9/3 木曜日 @ 14:28:21

  3. 青森市立佃中学校のみなさん、ゆ~さ浅虫での職場体験、お疲れ様でした。

    みなさんの活躍に、各部門の担当者から、お誉めの言葉が続々聞こえてきていますよぉ。みなさんなら将来、どこの職場で、どんな職業についても大丈夫だと思います。いつか就職したら「そういえば、ゆ~さで、こんなこと教えてもらったなぁ」なんて思い出してみて下さいね。

    時には厳しいことも言いましたが、私自身、みなさんと過ごした3日間で、たくさんのことを学び、良い時間を過ごすことができました。
    最後、お帰りの際、別れ際は、ちょっぴり淋しくて泣きそうでしたが、みなさんが職場体験に来て下さった3日間、本当に楽しい学習期間でした。
    ありがとうございました。

    就職までは、まだまだ時間もあって、まだまだ学生生活が続くことと思います。その間、お休みなどには、いつでもゆ~さ浅虫へ遊びにいらして下さいね。お客様として来て頂けること、大歓迎ですので、待っています。

    最後になりましたが、生徒さんは、もちろん、御担当の先生方、御父兄の方にも、お世話になりました。ありがとうございました。

    コメント by PRオフィス 横浜 — 2009/9/3 木曜日 @ 17:00:12

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ