2009/7/30 木曜日

ラッセラ~ラッセラ~・・・

ねぶたの掛け声で始めて見ました(^-^)

明後日、ねぶた前夜祭として、浅虫で花火大会が開催されます。

ゆ~さ浅虫では、館内放送で、営業時間の案内をしたり、三階ギャラリーでは、本年度出るねぶたの下絵などが展示されいた

り、スタッフみんな盛り上がってきています。

来て下さるお客様が、花火大会で楽しんでもらい、暑い中での観覧の途中に、ゆ~さで涼しんで癒されたらとても

うれしいです

その為に、スタッフ一同着々と準備を進めております。

今日は、ゆ~さ浅虫の外観にある気になったことを、紹介します。

まず初めに、ゆうやけ橋の下にこっそりあった木の像です。ねぶたが、書かれていて素敵です。

そして、あじさいが綺麗に咲いて皆様をお迎えします。

 入口を下から撮りました。

ガラス張りですが、階段の上り下りの途中で、海が見えたりしますよ。

それと、もう一つ、入口には浅虫を案内」する看板が大きくあります。

一階にインフォメーションには、この看板のパンフレットがありますので、そちらを、貰って来ていろんな浅虫を発見するのも楽しいですね\(^o^)/問い合わせ等も、こちらで、出来ますよ。

こちらの金魚ねぶたが、お出迎えいたしま~す

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 14:05:15

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ