2009/7/29 水曜日

看~板~(^-^)

例えば車を運転してるとき

 

K君 「ゆ~さ浅虫ってどこだら辺だっけ・・・?」

 

Mさん「もうちょっと先じゃないかな?」

 

K君 「本当に!?じゃあそれ信じて車を走らせるよ!」

 

そしてゆ~さ浅虫を過ぎてしまって

ケンカをしてしまった経験は・・・ないですよね

でも・・・こーゆー時に便利になるのが

↑のような看板ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当にこーゆー看板があれば

 

K君 「あともう少しでゆ~さ浅虫に着くね

 

Mさん「そうだね

 

みたいな会話があるはず・・・ないか

なので車でゆ~さ浅虫に来てる時に道に迷いそうなったら

ぜひこちらの看板などをみて来てみてはいかがですか\(^o^)/

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 14:44:34

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ