2009/3/15 日曜日

働き蜂

新商品の紹介 

アタクシのように働き通しの

働き蜂さんたちが、頑張って集めた、蜜。


とろ~りとした蜜色がウマそう。

その種類、実に3種。

内容量も3種。


りんご蜂蜜。

さくら蜂蜜。

あかしやと栗の蜂蜜。


せっかく集めた蜜、

人間様に持ってかれて、

働き蜂さんどう思ってるかな?とか

蜂の巣や蜂蜜を見て、一番最初に舐めてみようと

した人ってすごいなぁと思ってみたりとか、いろいろ考えちゃう 


まぁ、常々

人間様は、自然の恵みや、

恩恵を受けられる事に感謝を忘れがち。

“自然”に生かしてもらってるとまで考えてもいいだろうなと… 


蜂蜜を

味わえることに

関しては、咲き誇る花々と

働き蜂に感謝しつつ、おいしく頂きましょう。

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 10:53:11

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ