2009/3/14 土曜日

ゆ~さ市場6周年祭

今日から月曜日まで、ゆ~さ市場は6周年祭を開催中!

ゆ~さ浅虫本館から3年遅れで建った「ゆ~さ市場」

満6歳おめでと~

特売内容は先日のブログでもご紹介してますが…クリック

今日の特売画像を

午前9時のタイムサービス↑

大根80円、小松菜80円!

地元浅虫の近藤豆腐店のお豆腐。

は、は、は、はんがく~!!!

いつも即日完売の近藤豆腐店のお豆腐。

すぐ売り切れてまうべなぁ。

全国道の駅産品交流

上段 千葉県道の駅富楽里とみやまからのブロッコリー、菜の花。

下段 愛媛県道の駅みしょうMICからのポンカン、伊予柑、ぶんたん。

市場では産品交流品が大人気!

だって、青森にない生鮮が本場の道の駅から届くんですもん。

安全、安心だね!

ポンカン、いや間違った…本館では物産特売コーナーもあり。見ておくんなまし。

あ、岐阜県道の駅どんぶり会館からの産品交流品、土岐美濃焼も新たな陶器が売場に並びました。

夜越山森林公園のラン展に合わせ、花瓶を多く取り揃えましたので、物産コーナーレジ裏にある、全国産品交流コーナーも見て下さいね!

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 12:35:52

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ