2009/2/27 金曜日

活用して♪

今日もブログネタを探しにいってきまぁ~す!と館内をウロウロ。

いやぁ、まだブログでお知らせしていない物ってあるんですなぁ。

(たぶんボクのうすぅ~い頭の記憶によればまだのはず)

ここはどこ?

24時間トイレ(男子前)

この中でネタを??

オストメイト対応トイレは以前にも書いたし…

道路情報端末について??

ん~違うんず。(違うんだ)

今日のネタはこれ!

公衆電話の横にある!

「お客様の声」ボックス!

ゆ~さ浅虫では館内数箇所にお客様の声ボックスを設置している。

専用用紙も設置!

お客様あっての道の駅。

少しでもお客様の満足度を高めたい!と

いつからだ?ん~たぶんオープンして1、2年後から設置してある。(設置したのもボクだが、頭がウッス~いので忘れました…)

毎月回収して、幹部たちが検討案件とする。

その中には

幼児の字で

「らあめんがおしかったです」惜しい!?たぶん美味しかった)

とか

「えがたのし」(たぶん、ギャラリー展示画が楽しかった)

とか様々。

推測、解読しなければならないものもありますが、良い感想もキツイご指摘もあります。

「水風呂を作って下さい」

「露天風呂を作って下さい」

など大きな施設改修を伴う件については、なかなかすぐに対応という訳にはいきませんが、商品に関することだとか、接客に関することなどは即時対応させていただいております。

一番回収率が高いのが5階展望浴場。

なぜか?

温泉に入った方がゆっくりと休憩する場所にあるから。

ご要望もゆっくりとたくさん書いてくれます。(箱もでかいし)

最大限ご要望に応えていぐはんで、みんな活用してけろ♪

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:52:00

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ