2009/2/13 金曜日

モニターツアー終了!

第2回のモニターツアーも先ほど無事終了しました!

第1回目は昨年の10月に開催⇒クリック①、クリック

いやぁ~さすがにキチ~っす!

2月5日に千葉に向かい、連日連夜の落花生のお店、9日に帰ってきて、10日にモニターツアー準備に追われ…そのまま3日間、モニターの方に付きっ切りで対応し…。ネムネムです…(p_-)

しかし!

今回もなかなか実り多きモニターツアーでした!

最終日は全員で朝から「金魚ねぶた製作体験」

製作キットから目、ひげの部分など、切る作業から。ここは皆さん真剣です(>_<)

ひげが半分になったりしたら大変ですからね^m^

目玉がやたら小さくなったりしたら大変ですからね^m^

骨組みを作り…紙張りをし…完成!

かなりハショリましたが…。

これが意外に楽しい♪

どれくらい楽しいかというと…↓

これくらい楽しい♪♪

ナイスショットいただきデス(*^^)v

いやぁ~ペアで招待して良かった!

見て!

この仲むつまじい光景!

長年苦労を共にし、普段あまり会話をすることが少なくなったご夫婦でも…

仲良し!♪

(注:このご夫婦が会話がないわけではありません。たとえですので)

ナイス共同作業っす~!

微笑ましい光景で夢倶楽部としては少し羨ましく感じました。

最後は座長(細井駅長)に締めていただき…

皆様を駅のホームでお見送りです。

「またいらして下さいねぇ。」

「本当にお世話になりましたぁ。」

などこの3日間を振り返りながら、会話をし、暖かく笑顔で見送る。

3日間行動を共にし、いろいろなお話をしてお別れするこの瞬間はナントも言い難い。

 

あぁ~行ってしまうのね。

帰ってしまうのね。おまえさん。

 

浅虫温泉を帰ってから宣伝して下さいね

駅のホームで見送った後の旅館組合長の後姿…。

哀愁…あいにくの雨模様がシトシトと浅虫には降り続いていました。

 

遠くは宮崎県からお越しになった方など今回モニターツアーにご参加いただきました皆様、3日間お疲れ様でした!ご協力ありがとうございました!

また浅虫温泉にお越しになる日を楽しみにしております♪

 

 

↓ど~でもいい話↓

↑似てません?

色だけかなぁ?

 

ゆ~さ浅虫館内には金魚ねぶたの製作体験の様子や感想を書いたボードを展示しています。

3階ホールにありますので、ご覧になっておくんなまし♪

カテゴリ: 浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:52:12

1件のコメント »

  1. 楽しい企画を満喫させていただきました。
    お世話になりました、ゆ~さ浅虫のスタッフの皆さま 旅館、ホテルの皆さま ありがとうございました。
    青森=雪国というイメージがあり 雪深い北国で軒先のつららなどを想像していましたが 暖冬のため 路肩に積まれた黒い雪しか見られなかったのが残念でした。
    季節を変えて ぜひまた訪れたいと思います。

    コメント by モニターツアー参加者1/26 — 2009/2/14 土曜日 @ 18:19:36

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ