2009/1/22 木曜日

日没

今日は久々に 「晴れ」 だった。

お天道様が1日中見守っていてくれてたから

そりゃぁ葉緑体だの、クロロフィルだの理科の授業で習った

数々の単語を思い出してしまって…その結果、最終ステージへと…

勤務時間中、最大の敵 『眠気王』 をやっつけるべく、闘い続けた zzZ 

 

『眠気王』 との闘いが佳境に入ったその時、

内線で、呼び出し。TV局の方が

訪ねてこられたとか・・・。

 

やっと、気付いたぁ~?アタクシの美貌に~。

デビュ~も、間近いんじゃないのぉ~

なんて、勘違い甚だしい状態で

撮影クルーの方々と 

ご対面したら…

 

「お天気が良いので、展望浴場から、夕焼け撮影させて下さぁい。」

 

そんな展開で(!?)寒い中でしたが、展望浴場から見える

夕焼けを撮影して下さいました。

 

 

冬のこの時期、こんなにきれいな日没を見られるのは奇跡に近い 

通常、雪雲に覆われ吹雪となり、雲と海の境の区別も

つかない中、白い雪が降り続けているという

景色の日が多いんだからね…。

 

実は、撮影のお約束を頂戴していたのは、27日(火)でしたが、

今日のお天気の良さは、絶好のチャンスということで

他の撮影先から、足を延ばして夕焼けを

撮りに来て下さったとのこと 

 

視聴者に「いい映像」を届けたいとの プロ意識 に、感服致しました。

青森朝日放送の撮影クルーの皆様 天晴れ でございます 

対して眠気と闘ってるアタクシ 喝 でございますなぁ 

 

最近「はだか湯」を取り上げてくださる機会に恵まれており、シアワセに思う、

ゆ~さ浅虫スタッフ一同。身内自慢をするようで変な感じが

しますが、 はだか湯から見る夕焼け、本当に

絶景。綺麗な景色なんですよ 

 

こういういいお風呂は、青森の財産って思うので、

 ぜひ、全国の皆様に知って頂きたい

ものだなぁと思います。

 

カテゴリ: 景色 — ゆ~さ浅虫 @ 17:59:16

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ