2009/1/21 水曜日

水曜日日記

毎週水曜日はゆ~さ浅虫の各売場担当者が集まり、朝もはよからミーティング。

先週の結果がどうだったか、今週はどういう見込みで、どういった販売戦略で攻めるのか。

現状の問題点と改善方法、組織の方針などなど…。

今日も約2時間の会議で11時に終了。

11時から、溜まっていたメールの処理を開始。

オンラインショッピング3件とオークション1件。

それが終わり12時。

12時からは駅長と事業についてのミーティーング。小一時間。

13時から県庁の方と駅長と3名で28日に行なわれる津軽半島道の駅の会の打合せ。

15時まで打合せ…

15時からお昼ご飯を食べ、15時30分から再度仕事開始と思いきや、商工会議所の方が来館で2月11日からの第2回モニターツアーの打合せ。

あぁ…もう16時30分…。

なぁ~んも作業できてね~

未知倶楽部の更新をかけ、ブログはこの時間に…

岐阜県道の駅加子母の安藤駅長と楽しい30分ほどの会話もありました!

思えば水曜日は朝からのミーティングの為に必ず出勤していることが、外部の皆様もよくお分かりで!水曜日はボクにとっては魔の水曜日…。

いやいや楽しい水曜日!!!

クドイようですが、道の駅の職員の働き(裏方)が皆様にお伝えできればと…それも全て情報発信!という気持ちで書いた水曜日日記でした。

カテゴリ: つぶやき — ゆ~さ浅虫 @ 19:36:09

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ