2008/12/6 土曜日

なだれ注意!!

雪のなだれ?

まぁ、一般的に雪崩(なだれ)と聞くと、誰しもがそう思いますよねぇ。

でも刺身のなだれって知ってます??

食堂で「なだれ注意」ってお品書き、見たことあります??

はぁ?なんのこっちゃ?って感じでしょ!?

でもこれを見れば納得するはず!!!

どぉじゃぁ~!!!

納得しました!?

刺身のなだれ…。

今にも崩れそう!

縦に長いので写真を引いて撮ってますので、どんぶりも小さく見えますが、茶碗ではなくどんぶりです!

品名は「スーパーまぐろ丼」!

1,500円でした!これだけの量で1,500円は誰が見ても納得でしょう。

もう一つの注文はミニ蒸しエビ丼。↓

これでミニかい!?

茶碗から溢れちゃってるよ…。

まさにフードファイトというか…食べる闘いですねぇ。

っと、どこか説明してなかったですね。

ゆ~さ浅虫から徒歩3分の鶴亀屋食堂です。

先日も「うたばん」で紹介されてましたね。

浅虫温泉の魅力の一つでしょうかね。

カテゴリ: 浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 18:04:29

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ