2008/11/26 水曜日

もうそろそろ・・・

ある情報聞き私はカメラを手にその現場へ行ってみました。

そこで見たものとは・・・

あれ・・・なんか昨日のブログネタとかぶっているような気が…

まあ~、あの~話を続けます。振り返ったらそこには・・・

クリスマスツリーだあ~!!

・・・・やっぱりかぶってる?

このネタは皆さんにツリーかな~・・・

こっちの方がもっとつらいですね。オヤジギャグですみません。

レジのところにも小さなツリーを発見しました。

あと、ドアのところでサンタさんも見つけました。

サンタ「メリークリスマス♪」

は!!何か聞こえてきたような

って聞こえてきそうなだけか。

良い子の皆さんはサンタさんに何か欲しいものお願いしましたか~

私はせっかく目の前にいるのでお願いをします。

サンタさん世の中が平和になりますように・・・・

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 14:27:18

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ