2008/11/25 火曜日

お勧めいっぱい!!

浅虫はすっかりがなくなってしまいました~!!

ほら~

2,3日前はもっと積もっていたのに

まだ11月だからね。12月にならないと・・・

12月といったらビックイベントがありますよね。

「そうそう、みんなで集まって飲んだり食べたりして元旦をむかえる日」

それって大晦日じゃん!!

もっと前にすっごいイベントあるじゃないですか。

それは・・・

 

クリスマス!!

家族や友人たちと過ごす楽しい楽しい日です。

皆さん食べ物何を作ろうか考えていませんか。

そこで、お勧めなのは~さ浅虫3Fレストラン

クリスマス・オードブルはいかがですか~

子供大人も喜ぶものばかり入っております。

ただ今予約を受け付け中ですので、

予約はおあ早めに

ってクリスマス気分になるのはまだ早いか 

カテゴリ: お知らせ — ゆ~さ浅虫 @ 12:07:26

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ