2008/11/24 月曜日

冬を感じたじゃ。

 

青森の冬って言うと、皆さんは何を想像しちゃいますか!?

雪!?

スキー!?

地吹雪!?

雪かき!?

まぁそんなところでしょうなぁ。

ボクはゆ~さ市場で冬を感じちゃいました…。

な、な、な、なんで!?

そ、そ、そ、それはこれ!

でぇ~ん!

はぁ!?りんご!?

そう!解説しよう!

今まではゆ~さ市場の玄関を入ると正面に「白菜」や「大根」なんかが並んでいた!

それが!

りんごに変わっていたのだ!

で?

地場の野菜が無くなって、冬の青森最大のウリであるりんごが登場するのだ!!!

しかも、青森りんご主力品種「ふじ」が出てくると最盛期!!!

それは冬の訪れを意味する…!

ここにも…!

さらに贈答用!

ということで、ゆ~さ浅虫オンラインショッピングでも販売してるから、ご注文よろしゅう!

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 15:14:27

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ