2008/11/21 金曜日

芸術はすごい!!

私の興味を引くポスターがありましたので紹介します。

そちらがこれ!

見てるだけで落ち着きます。

本当にどんな作品があるのか興味があります。

一部ですがどうぞ!!

神秘的ですごくないですか。

左の画像は写真のようでおもしろくないですか?

他にもこんな作品

トリックアートとか独創的な絵が好きなので、

発砲スチロール顕微鏡で見たような、アリの巣の断面図のようなこの作品はお気に入りです。

だけどこの絵を見ていると不思議な感じがしますよね。

興味を持った方はぜひ行ってみて下さい。

もしかしたら私と合えるかもしれませんよ~。

 

カテゴリ: お知らせ — ゆ~さ浅虫 @ 12:33:53

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ