2008/11/19 水曜日

初雪です!!

初雪だったので写しました~。パシャ!!

なんだかを見るとテンションが上がるよね~

もしかして私だけ!?

良く考えて見ると、かき大変だしなあ~

だけど、なんだかテンションが上がります。

なんでかって・・・それはこの景色を見ればわかります。

 こちらは~さ4階のテラスから見た景色です。

キレイでしょう~

紅葉のバランスがよく心が落ち着きます。

もう少しが積もれば白一色でこちらもきれいですよ~。

湯の島にもが積もってないか確認してみました。

積もってないか~。まだ降り出したばかりだかなあ~

をかぶった湯の島も本当にキレイですよ~

青森はもう少しで雪景色に変わりますので、

みなさん~遊びに来て下さい~

お待ちしています。

 

カテゴリ: 景色 — ゆ~さ浅虫 @ 11:03:56

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ