2008/11/1 土曜日

始まりました~

今日は1階の物販コーナーイベントが開催されます。

それは・・・授産施設合同販売会!!

地域貢献の一環として、青森県内20箇所の社会福祉法人で構成する

「チャレンジドネット・きずな」合同販売会を行うことになりました。

なんか、地域貢献っていい響きじゃない

何か作業しているところを発見!!

販売に来て頂いている皆さんには本当に疲れ様です。

私も販売している方々にエールを送りたいと思います。

「みなさ~ん。完売目指して頑張ってください。ファイトです」

と、エールを送ったところで販売しているものを紹介します。

こちらはしいたけと、しいたけのかりんとうです。

しいたけのかりんとうと聞いて初めて耳にしたという方が多いと思いますが、

お恥ずかしいことながら私もそのなかの一人です。

他にもかりんとうはほたてのかりんとうコーヒーのかりんとうがありました。

どれもみんな食べて見たものばかりです見たいるだけでよだれが・・・

コーヒーのかりんとコーヒーという夢の共演ができるの是非ご賞味を!

他の売り場にもいろいろな商品がありました。

こちらの商品は、小物入れなどがありました。

しかも小物入れ類は手作りだそうです。

私はあまり手芸などが得意ではないので、こんなにキレイに作れるなんて

私はこれを作った人たちを尊敬しています。

ここには手作りのパンも置いていました。

食パンはトーストにしてバターやジャムをぬって食べて。

あんぱんはやっぱり牛乳でしょう~

みなさんもそう思いませんか。

健康的にお茶もいいですけど・・・

やっぱり何度考えても牛乳だね

冬の鍋にはやっぱりこれが欠かせないですよね。

豆腐ですよ。豆腐!!

鍋でもおいしいですけど、湯豆腐にしてもおいしいですよね。

今日の夜、湯豆腐にしようっと。

あと、このラーメンにはすっごいものが入ってるんですよ~

そうそうこのラーメン!

このラーメンはマイナス水素イオン入り

すごくないですか~

すっごく体に良さそうですよね。

まさにきてますよね~

きてますって誰かが言っていたような・・・

そんなことはさておき今月の3日まで販売をいたしますので、

是非、足を運んでみて下さい。

 

 

 

カテゴリ: お知らせ — ゆ~さ浅虫 @ 11:17:49

1件のコメント »

  1. わぁ~美味しそう!!

    しかしもう終ってしまったのですね・・・残念><

    ブログ情報楽しみにこれからもチェックさせて頂きます^^

    コメント by ののらら — 2008/11/26 水曜日 @ 15:50:34

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ