2008/10/31 金曜日

温まりますよ~

今日新しく出来た飲泉所温泉たまご場に行ってきました。

道順は~さ浅虫から教えるね。

まずは、駅の方の道路に出て、ゆ~さを背に右に曲がります。

そこの通りをまっすぐ行くと目印として南部屋さんがあります。

この看板目印だよ

ここをに曲がります。

後はまっすぐ行くだけです。

ほら見えてきた。

この画像の奥にある大きなタンク目的地の目印かな

足湯もあるので、それではさっそく外も寒いですし入りますか。・・・

仕事中だった~入れないや~

いいなあ~ゆっくりと入ってる人達。しかもべっぴんさん揃いで

あの中に入りたいなあ~

よく見て見ると何かを向いています。

隊長あれは何を向いているんですか?

あれはここで作った温泉たまごを食べているんだよ

そうなんですか~。でどこでそれを作るんですか。

ここで作るのさ

ここか~たまごたくさん入ってますね。

おいしくゆで上がってるといいなあ

ん!?隣にあるのはなんですか隊長。岩の間から水が出ているんですけど

これは飲める温泉だよ。だいたい両方とも温度が67~68℃なんだって

飲んでみな。そこに柄杓があるから

はい!頂きます。

ゴク、ゴク・・・飲みやすくておいしい~

なんか体もかくなってきました。

あとね君のような肥満体形の方にも効果があるらしいよ

ほらあそこの掲示板にも書いてあるだろう

ホントですか。これで健康になれるのであれば毎日でも来ますよ。

話は変わりますけど隊長そろそろあれができたころではないんですか~

あれとは何のことだ

たまごですよたまご。食べごろだと思うんですけど

あれは自分で持って来て作るんだから我々の分は無い

そんな~そのこと知ってたらたまご持ってくるんだった~

みなさんは忘れないようにしましょうね。

だけど食べたかったなあ~たまご今度作りに行きますか。

 

カテゴリ: 景色 — ゆ~さ浅虫 @ 14:28:38

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ