2010/6/21 月曜日

またお会いするよ~

道の駅つるた9周年祭での合同販売会が昨日で終わり

余韻に浸っているK村です。

今年初の外での販売!!楽しくない訳がないじゃないですか(^-^)

道の駅浅虫温泉・もりた・なみおか・いまべつが販売に立ちました。

いつもの顔ぶれにホッとしていました。

そして交流のある静岡の道の駅富士川楽座・千葉県の道の駅とみうら

も参加していました。

3日間お互いに助け合い、販売に協力したイベント。

また絆が出来ました。

そして今年3月富士川楽座さんへは10周年のイベントで参加させて頂きました。

その他にも産品交流でも目の引く楽しい商品をたくさん送って頂いております。

ra.JPGra.JPG

そんなI課長とIさんがゆ~さ浅虫にも来てくれました(^-^)

2010032116fu.JPG2010032116fu.JPG

こんなに綺麗に富士山が見える道の駅から、こんな綺麗に見える湯の島

まで\(^o^)/ありがとうございます。

 _______002.jpg_______002.jpg

いつお会いしても優しい笑顔。こちらがホッとします。

もう外に販売に行きたくなっているK村。落ち着きがなくなっています。

また、まとまりなくなりそうなブログですが何が言いたいと言うと・・・

待ってて静岡

またお会いします。必ず!! 

カテゴリ: つぶやき — ゆ~さ浅虫 @ 17:59:14

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ