2010/6/20 日曜日

道の駅つるた出張販売三日目

道の駅つるたでの合同販売会も三日目の最終日。

SN3J2016.JPGSN3J2016.JPG

今日は早朝6時30分から朝市があるということで、

昨年の轍を踏まないように、6時20分にはつるたに到着!

朝市のお客様に多数ご利用いただきました。

しかし・・・突然の雷雨。

朝市にいらっしゃっていたお客様もまばらに・・・(>_<)

何よりも悔しかったのはイベントを企画しているつるたの方でしょうね(>_<)

残念です。

しかし、その後は午前中は曇りで持ち直し、さすが日曜日の集客でしたね!

SN3J2017.JPGSN3J2017.JPG販売ブースの模様。

SN3J2018.JPGSN3J2018.JPG津軽太鼓のイベント

お昼過ぎからは再び豪雨。

13時30分くらいからは雨が降ったり止んだり。

せっかくのつるたの9周年ですが、残念でした。

しかし、今回道の駅で出店した

浅虫温泉、もりた、いまべつ、なみおか、静岡県の富士川楽座、千葉県のとみうら、皆さん相互協力に積極的で、改めて道の駅としての人の繋がりの大切さを感じました。

お互いがお互いの販売にも積極的に協力し、助け合い、また絆が一つ強くなった気がします。

同じ看板を背負ったもの同士、協力できることは素晴らしいことですね。

お互いに刺激になる部分があり、お互いが高めあう。

道の駅の存在価値が高まる合同販売会であったと思います。

企画をした道の駅つるたのスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!

また、主旨に賛同し、参加した道の駅の皆様、本当にお疲れ様でした!

カテゴリ: 未分類 — ゆ~さ浅虫 @ 18:44:39

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ