2017/7/1 土曜日

まずは7月です!!

皆さま こんにちは (●^o^●)

早いものでもう今年の半分が過ぎちゃいましたね :msnwink:

後半の半年も楽しく過ごしましょうね~ !(^^)!


まずは7月です!!

DSC00588.JPGDSC00588.JPG明日6時スタート☆彡

おかげさまで 毎回大好評です :msnlight:

明日は皆さまの来館をお待ちしてますよ (^.^)/~~~



DSC00607.JPGDSC00607.JPGお待ちしてますよ~

「浅虫商店会」の皆さんです :msntup:

“早起きは三文の徳”という諺がありますよね :msnsad:

是非、実践して明日遊びに来てくださいね (^_-)-☆


PS.

「ゆ~さ浅虫」の開店時間は午前9時です。

ご来館をお待ちしております (*^▽^*)

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫, 浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:15:28

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ