2017/6/30 金曜日

光浴びて

皆さま こんにちは (●^o^●)


DSC00625.JPGDSC00625.JPGまばゆい光☆彡

ホントに梅雨時期!?~ (>_<)

「浅虫」はまばゆい光に包まれています :msnlight:


ゆ~さ市場玄関前では・・・・・・

DSC00620.JPGDSC00620.JPGDSC00621.JPGDSC00621.JPG

光浴びて深呼吸中!? (^O^)/  とってもきれいに咲いてます :msnwink:


市場内でも・・・・・・

DSC00622.JPGDSC00622.JPG青梅入荷 :msntup:

梅酒づくりにチャレンジしてみませんか!?

美味しい梅酒ができるそうですよ (^_-)-☆



そしてこちらも・・・・・・

DSC00624.JPGDSC00624.JPG美味しそうでしょ!? :msnsmile3:

いっぱい光浴びて美味しく完成!!

 

いよいよ明日から7月!!

「浅虫」で光浴びてのんびりと過ごしてみませんか?

気持ちいいですよ~ !(^^)!

「浅虫」でお待ちしております (^.^)/~~~

カテゴリ: お知らせ, つぶやき, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:27:40

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ