2010/2/15 月曜日

2月16日(火)17日(水)は休館日!!

こんばんは!!K村です(^-^)今日は大切なお知らせからです。

何度かお知らせして来ましたが、明日16日(火)17日(水)と休館日となっております。

そして、17日(水)午前中は漏電検査の為24時間トイレも使えなくなってしまいます。

この2日間でゆ~さ浅虫全館を、お客様に安心で安全に使って頂く様に

キッチリメンテナンスします。その為お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが

ご了承くださいませ!!

そして、今日東奥日報朝刊に、浅虫町会長山﨑さん、町会の皆様、

ガチャピンことY田さんK村載っております。

「浅虫温泉地域活性化懇談会」が主体で浅虫温泉の宿泊のお客様に向けて

無料で早朝散歩会を始めていました。

新青森駅が12月に開業するのを契機にコースを再編、内容を充実させようとの

試みです。

山コースと、町コースに分かれメモ帳を持ちお客様の気持ちになり

看板が見えにくい、コースが厳しいなどの意見をその場で出し合い

山を登って来ました。 取り上げてくれてありがとうございます。

浅虫を盛り上げる為にこれからもいろんなことにチャレンジしてまいります。

最後に、昨日のブログでもY田さんが書いていましたがK村からも一言

地球村冬物語参加させて頂きありがとうございました。

外での販売は活気があり大好きです。

冬の雪の中楽しかったです。

地球村皆さんのチームワーク・機敏な対応勉強させて頂きました。

夜も更けてシンシンと降る雪の中でのよさこい・花火!!

その中で、バンザ~イをする地球村の皆さん感動しない訳がないです。

また、来年も絶対声を掛けて下さいね(^-^)

今館長・地球村皆様大変お世話になりました。

 

 

 

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 18:25:03