2009/12/16 水曜日

イベント情報!!

早いものです。今年もあと半月となりました。風邪などひいてはないですか?

K村です。いや~寒いですね。体の芯から冷え込んでしまいます。

お体をお大事にしましょうね!!

今日は、年末年始にかけてのイベント情報お知らせ致します。

まずは、出張販売12月26日(土)27日(日)毎月恒例の マエダ西バイパス店

           12月27(日)アスパム歳末市

年内の出張販売はこれで終了になります。お正月商品を取り揃えておりますので

お近くの方は是非いらっしゃいませ~\(^o^)/

館内でのご案内!!

12月26日(土)風呂の日といたしまして今月は、王林の湯でございま~す。

元旦・2日・3日にはサンふじの湯を開催しま~す。

お風呂にたくさんのりんごを入れるので匂いも良く楽しめますよ。

12月28日(月)ゆ~さ浅虫の日としての第2段始まりま~す。

今回のお買い得商品は・・・次回にこうご期待(^-^)

新春1月1日(金)開店のご挨拶で着物でお客様をお出迎えいたします。

どすこいK村もただいま準備しております。

1月2日(土)~4日(月)の3日間浅虫温泉新春の集いといたしまして

ゆ~さ浅虫4階会議室にて日本舞踊やフラワーアレンジメントサークルなどの体験が出来たり

楽しいイベントをやります。フラリと遊びに来ても楽しめますよ。

只今、猛ダッシュにて準備しております。

ポスター チラシ作りを頑張っているI瀬!!ガンバレコールしているだけのK村。

時間など決まり次第お伝えいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリ: 浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 13:39:26