2009/11/19 木曜日

ただいま(^-^)

東京木場イトーヨーカドーの販売から帰って来ました(^-^)

後半の11月13日(金)の午後~16日(月)まで販売させて頂きました。

前半はK村の先輩が登場!!  ジャ~ン(^-^)

Mさんです。今回MさんとK村の担当は、カシスと焼き芋のソフトを販売することでした

東京にいろんな伝説を作って来たMさん大好きです!!

そして、Mさんとタッチ交替をしてK村です。

緊張してます。K村ソフトコーナーの狭さにノックダウン

すりガラスのため何を販売しているかお客様に伝わらないため

ブースの外に出て叫ぶ叫ぶ!!

寒さもありなかなか厳しい中考え・・・・・

カシスのハッピ着ました。これを着ていると後ろから声が・・・「アイドルの追っかけですか?」と

知らん顔をしていたら「OOザイルでしたか?」と、このハッピを着ていて会うと毎回言うO高さん!!

この場でお知らせします。・・・・・・・・・・・・・・正解です(^-^) よくぞ見破ってくれました。

そして、ここのソフトじゃないと嫌だと子供が言うからまた来ちゃった。と暖かいお言葉に救われました。

後ろには・・・・みんなが遠いよ~~なのでY田さんと、久慈良餅ソフトのとこ持って

来ちゃった。

 

 

そして後ろを振り向くと必ず目が合う今駅長見てるよ。見られてるよ~

足を運んでくれたお客様本当にありがとうございました。

青森を感じておいしいと思ってくれることが一番うれしいことです。

厳しいこともありました。でも、とても良い勉強をたくさんさせてもらいました。

活かしていかなきゃね!!

そして皆様お疲れ様でした。お世話になりました。

 浅虫組無事戻って来ました。

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 18:15:04