2016/6/27 月曜日

ゆ~さ浅虫へいらっしゃいませ!!

朝は、肌寒くなりましたが

只今、晴れて暑くなってきました。

このままジメーっとした天気が早く

終わればいいですね!!

さて、本日ゆ~さ浅虫へ2校の某小学校生徒さんが

ゆ~さ浅虫へ施設見学に来てくれました(^-^)

2階休憩所でお弁当を食べた後

先生と一緒に、インフォメーションMさんに

お話を聞き、質問をして館内を見学していました。

DSC09218.JPGDSC09218.JPG


DSC09219.JPGDSC09219.JPG

DSC09221.JPGDSC09221.JPG

みんな、話を聞ききちんとメモを取っていました!!

DSC09216.JPG

人気ナンバー1の久慈良餅も食べていました。

DSC09223.JPGDSC09223.JPG

DSC09224.JPGDSC09224.JPG

DSC09225.JPGDSC09225.JPG

DSC09226.JPGDSC09226.JPG

また、ゆ~さ浅虫へ来て下さいね!!

お待ちしています(^-^)

カテゴリ: つぶやき — ゆ~さ浅虫 @ 16:02:29

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ