2016/3/27 日曜日

「春」るんるん

皆さま こんにちは (●^o^●)


DSC08734.JPGDSC08734.JPG今日も「春」の空☆彡

今日も「浅虫」は心地よい風と日差しに恵まれました :msnlight:


ゆ~さ市場には・・・・・・

「旬」の野菜等が次々と納品になっていて今日も大好評!!

これは!? :roll:

DSC08729.JPGDSC08729.JPG見ての通り「ラディッシュ」 :msnwink:

みずみずしくて鮮やかな紅色ですね~

そのままパリッと音を立てて食べたくなります :msnsmile3:


それではこれは!?

DSC08730.JPGDSC08730.JPGわかりますか????? :msnsad:

なんと!! こちらもラディッシュで~す :msnwink:

通常、それぞれを「赤ラディッシュ」「白ラディッシュ」といい、

「白ラディッシュ」は珍しいそうですよ~ !(^^)!

 

さぁ~ 皆さん :msntup:        

ゆ~さ市場で「春」を感じる食選びをしてみませんか!?

是非 お越しください お待ちしております (^_-)-☆

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 17:31:38

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ