2010/3/25 木曜日

ただいま!!

 静岡県富士市にある道の駅富士川楽座さんへ行って来ました~~(^^)v

10周年特別企画として第4回全国道の駅フェアということで6県の道の駅の皆さんが集まりました!!

岐阜県からは どんぶり会館さん・加子母さん・上矢作ラ・フォーレ福寿の里さん

愛媛県から みしょうMICさん

静岡県から 伊東マリンタウンさん

千葉県から 南房総市内道の駅連絡会さん

新潟県は 越後川口さん

青森からゆ~さ浅虫 もりたとして地球村さん

勢ぞろいです。これだけ道の駅の皆さんが集まると

迫力があります。その土地・土地の言葉が行き交い

楽しかったです。

静岡楽座の皆様には大変お世話になりました。

これだけの大イベント御苦労もあったと思いますが、スタッフ皆さんが楽しそうで

こちらも緊張などしていましたが引っ張られてずっ~と楽しかったです。

そして、いろんな方とお話が出来てまたまた勉強になりました。

いつも電話だけしか交流がない方と話が出来たり、これから交流をしていきたいと思える

皆さんに出会えたり。人と人の繋がりが大切だとまたまた感じた3日間でした。

しかしこのイベントを一番に盛り上げて下さったのは来てくれたお客様です。

たくさんのお客様が関西・関東などから来て下さいました。

私事ですが、K村さんですか?と声を掛けて頂きました\(^o^)/

この浅ブロを見てくれていて、にんにくを買いに神奈川県から来てくれました(*^_^*)

感激でウルウルきました。ありがとうございます。

そして今月浅虫に泊まるというお客様にも声を掛けて頂きお天気情報・市場情報をお伝えしました。

ゆっくりお話出来なくてすみませんでした!!

これも、人と人の繋がりなんですよね~~。

また、お会いしたいですね。I 課長(^u^)

楽座のSさんほとんど写真がボケてました。御忠告ありがとうございました!!

皆さん大変お世話になりました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 15:13:06

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ