2010/3/20 土曜日

富士山/(^◇^)\

静岡にあります、

「道の駅」富士川楽座

←富士川楽座です~

出張販売の写真が送られてきました~

こちらがゆ~さ浅虫のブースです

農産品のにんにくや海産物の昆布系などが写っていますね~(●^o^●)

静岡の天気予報では今の気温は17℃だそうです・・・

暑そ~ですね(^_^;)

静岡お昼は何℃くらいあったんでしょうかね~

I瀬だったら汗がダクダクになると思われますね

青森は今現在ドシャ降りで雷もなってますね~

お~コワ

 

そして朝一に撮った富士山です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とてもいい眺めですね~

日本一高い山はキレイですね~

標高3776m・・・

でっけ~

いつか見に行けたらいいなぁ~・・・(●^o^●)

と思ったI瀬でした!!

 

カテゴリ: つぶやき — ゆ~さ浅虫 @ 20:06:29

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ