2010/3/18 木曜日

第8回淡谷のり子展開催中!

前にもブログで

第8回淡谷のり子展の準備風景は紹介しましたが、

準備が出来てからは紹介していなかったので、

紹介させていただきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずはすぐ入口を入りますと左の壁に

淡谷のり子さんの略歴があります!

淡谷のり子さんが何年に生まれて、何年にレコード大賞をとったなどが書かれています

 

↑そしてこちらは淡谷のり子さんが実際に着ていた衣装や靴などが

展示してあります

 

こちらは淡谷のり子さんが集めていた香水や

装飾品などが飾られています(^◇^)

装飾品はどれもキレイな物ばかりですよ~

 

こちらは淡谷のり子さんのポスター?壁紙?といえばいいのでしょうかね~

インパクトがあり、とてもキレイです!

 

そしてこちらは1983年に淡谷のり子さんがNHKの番組に出た時のを

放送しています(●^o^●)

正直いいますと、淡谷のり子さんの名前は聞いたことがあるのですが、

淡谷のり子さんがどんな人だったかなどはわかりませんでした・・・

しかし今回準備を通して少しだけですが淡谷のり子さんの事をわかった気がします!!

もっと淡谷のり子さんの事を知りたいと思いました

ぜひ興味のある方は、

ゆ~さ浅虫3階の美術展ギャラリーでやっていますので、

そして無料なのでぜひ1度見に来てくださいね

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:12:54

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ