2010/3/11 木曜日

13日からの・・・

明後日13日()から3階ギャラリーで

第8回ブルースの女王

淡谷のり子展

を開催いたします(^O^)/

淡谷のり子さんは1907年8月12日生まれの青森県青森市出身の

女性歌手・作家です。

日本のシャンソン界の先駆者であり、代表曲から「ブルースの女王」と呼ばれる。

デビュー当初は、綺麗なハイトーンで素直な歌唱だったが、やがて、妖艶なソプラノで「昭和モダン」の哀愁を歌った。

1998年10月、故郷の青森市名誉市民を受賞いたしました!

そんな淡谷のり子展をゆ~さ浅虫でやります

 

↓明後日からの為、準備しております(●^o^●)

 淡谷のり子さんの物がいっぱいだぁ~

そして準備が始まりましたよ~(^O^)/

午後1時から初めて・・・午後5時でやっとここまで出来ました!!

まだ7割ぐらいしか出来ていないので、

もう少しなので、明日には全部完成させますよぉ~!!

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 17:52:35

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ